人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 語らい Thanks >>
かわいいあなたがた


かわいいあなたがた_d0153650_9503121.jpg








かわいいあなたがた_d0153650_9505296.jpg







もう、かわいくてどーしよーもない。

日々、花が咲いてきます。

花がたくさんついてくると一緒に茎も伸びるのですね。

伸びたのは切り花にしました。


働いてるパン屋にもときどきグッとくるものがいくつかあるのですが、その中のひとつがミトン。ボロくなってしまう頃を見計らってある業者さんに発注しているのですが、一度の入荷に6枚くらい入ってきてその色がランダムで惹き付けます。
無地1色のもあれば、継ぎ合わさって2トーンになってたり、ときどきストライプの柄ものも。これって誰が作っているのかな?っていつも思いながら手を通し釜から出たばかりの焼きたてパンがのった鉄板を掴んで品出しをしています。
by ciclico | 2009-02-11 10:16 | とりとめのない話
<< 語らい | 上に ↑ | Thanks >>