人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 旅の途中 あたたかい言葉 >>
6月。
6月。_d0153650_540810.jpg

   いまさらですが

  梅雨入りしましたね

     (笑)





わたしの折りたたみ傘は黄色のうさぎちゃん。
鞄からこれを出すと、わりと皆突っ込んでくれる
コミュニケーションツール。



しかし....暑いです、このところ。
なんだかいろいろありまして、
ちょっとヘトヘトです。
「あかまむし」を飲んでいます。


わたしのパソコンもヘロヘロです。
もう3年くらい、あんまり良くない。
このところは、もっと良くない。


そんなんで、今月はとんと更新を怠たりました。
 

せっかくコメント頂いたのに
返事も遅れてしまうので
(変なのもよくくるし)
少しの間、コメント閉めさせて頂きます。
今まで、こまめにして下さったおふたり、
ときどきして下さった方々、
ありがとうございます。
また再開しましたら、
どうぞよろしくお願いします m(__)m



  では、パワーチャージしてきます。

by ciclico | 2009-06-28 06:13 | とりとめのない話
<< 旅の途中 | 上に ↑ | あたたかい言葉 >>