人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かぶこ りんご酒 >>
し読み

し読み_d0153650_9143145.jpg



今日から仕事始めです。
3日間ほんとにゆっくりしまして、今でもまだのんびりで、
これから仕事なんて嘘のよう笑。
大丈夫かな。


お店の店長がかなりの本好きで、
いろんなジャンルの本を読んでいます。
すごいときは1ヶ月の食費を上回ってしまうそうで、
書庫でもないと管理できないんじゃないかと
スタッフの間では云われてます。
そしてまたすぐ人に貸す。貸したがる。
面白かったから読んでみる?と。
東野圭吾、村上春樹の後は村上もとか。
JIN-仁-です。漫画の。
スタッフ4人で回し読み。学生か。
わたしは3番バッターで、
申し訳ないかなりわたしで止まっていまして。
このお休みの3日間は読んだ読んだ。8巻まで読んだ。
歴史とても弱かったからなかなか名前を覚えられない。笑
でも面白くなってきてしまった。
今日からNHKで龍馬も始まる。仕事なので録画。
あぁこうして歳って重ねて行くのね。
そのうち演歌や民謡の良さもわかってくるのかな。


さて、読み終えた漫画数冊をもって仕事へ。
この重さ、次の人嫌がりそう....ひぃひぃひ。
by ciclico | 2010-01-03 09:56 | とりとめのない話
<< かぶこ | 上に ↑ | りんご酒 >>