人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< けがの功名 2月21日、手創り市 >>
市のあと

日曜日にわが身にまとった服などの枚数15枚。
+カイロ2枚。
なのに、その甲斐空しく風邪をひきました,,,,.。

鬼子母神にいるときから喉が痛いなぁって思っていたので
帰ったらうがい、のどぬーるを常に粉霧。

2月の手創り市は極寒だよ、聞いていたけど、
そこまでは、、、なんて思ってまして、
でも身体はついて来てなかった様子。

20才になったときに母から好きに使いなさい、と
お祝いで貰ったお金でわたしは革ジャンを買ったのですが、
日曜は久しぶりにそれをコートのインに忍ばせて
風を通さない対策を。バイクの時はよくそうしてたのです。
上半身はおかげであったかでしたが、
足が、、、。靴下は2枚ではダメでしたー。
次の教訓にしたいと思います。



手創り市では、自分が出す意外にも他の人のつくったものがやはり気になる。
店番があるからゆっくりはまわれないけれど、楽しみな時間です。



市のあと_d0153650_9435580.jpg




下に敷いてあるいちじくの手ぬぐいは
大鳥神社の会場で出されていた作家さんのもの。
色使い、柄、かわいいー。
さいごのひとつを頂いて来ました。

右上のはLiBERさんのマフィン。
前にいちじくとクリームチーズのマフィンを食べてから
もう虜に。
一、クリームチーズが入ってるのはとりあえず買うこと。


左のは差し入れで頂いたもの。
mitoさんの手づくりビスコッティ。
mitoさんとは第1回目の渋谷の手づくり市で、
わたしがmitoさんの作品(ワンピース)を買ってからのおつきあいです。
かなりわたしの心をゆさぶる作品をおつくりになられる。
気になる作家さんのひとりなのです。
お菓子つくりも本職?って思うくらいおいしい!
しかも包み方とかいつも心を鷲づかみにされます。
3月、大鳥神社の方で出られるそうで、
個人的にものすごく行きたいです☆
まずは風邪を治そうと思います。



by ciclico | 2010-02-23 10:03 | とりとめのない話
<< けがの功名 | 上に ↑ | 2月21日、手創り市 >>