人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 紀行 42 北海道 教室 >>
よきこと

ひとつ、
修理に出してたミシンが帰ってきました!
中のゴムが劣化して下糸ボビンが回らなくなってまして
メーカさんに修理をお願いしていたのです。
保障期間はとうに過ぎていたのですけど、
ゴム替えや点検など無償でしてくれました。
しかも家まで佐川さんが引き取り来てくれるし、こちらも無料。
有り難い。



ふたつ、
膀胱炎になってしまっていたわが家のうさぎ。
出るおしっこには血が混じって、
飼い主として心配で仕方なかったのですが
病院でもらった薬を毎日あげて2週間、
昨日尿検査したら正常値に戻ってますとのこと。
よかった。
快気祝いとして今日は新しいスノコを買ってあげました。
早速おもいっきりガジガジしております。

うさぎの餌コーナーをじっくり見ていたら
お歳ごとの餌があり(これは知っているのですけど)
5才〜 高齢うさぎ と書いてあって
7才〜 超高齢うさぎ と書いてありました。
超って......
もうじき9才になるうちのかぶこはいったい...
薄々わかっていたけれど相当な婆ちゃんなのですね。
こうなったら12年、13年と生きる子もいるから
それ、目指したい。



明日はわたしが検診日。
30週目です。あと10週かぁ。ひょえ〜




by ciclico | 2010-10-07 22:32 | とりとめのない話
<< 紀行 42 北海道 | 上に ↑ | 教室 >>