人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 運動。 [ 秋 日 和 。] で並ぶ品々。 >>
うとうととちくちく 

まいにち、びっくりするほどよく寝ています。
夜もたっぷり寝ておいて、家にいたら昼寝もして、
まだ寝るか。って思いつつ、睡魔には勝てません。


勤めもおわり、hiyoriさんでの「秋日和」の納品も済ませ
あと1ヶ月は自分の子の為に手を動かそうかなと
決めていた時間。のんびり縫いものしてます。
ときどき針持ったまま寝てますけど、、、




 □ できたもの 


うとうととちくちく _d0153650_17563819.jpg
うとうととちくちく _d0153650_17565463.jpg


うとうととちくちく _d0153650_1757228.jpg
                 
                
                  



1、胸に いちじく と れんこん 印の肌着。
夫から昭和の匂いがすると云われました。
昭和生まれの母が作るのだから、仕方がない。
2、スタイはお揃いのおむつカバーも製作中。
3、こどもをくるむもの。





うとうととちくちく _d0153650_18182435.jpg


   わたしをくるむもの。授乳ケープとしても使えるように。


うとうととちくちく _d0153650_18183035.jpgうとうととちくちく _d0153650_1818368.jpg










by ciclico | 2010-11-17 18:41 | 手しごと
<< 運動。 | 上に ↑ | [ 秋 日 和 。] で並ぶ品々。 >>