人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シナモンリース 元気になあれ >>
その後。
 かぶこの尿検査してきました。
昨日の診察などと合わせて診断すると
内臓や子宮など内側は大丈夫そうです。
血尿も朝までで、その後は出ていません。

 ほっとしました。

足の治療法は先生とお話して
ビタミン療法することにしました。
即効性はないけど、かぶこにはそれが良いと思う。


うさぎをちゃんと診てくれる病院ってまだまだ少なくて、
かぶこの前のうさぎの時から病気になるともっといいとこ
ないかなぁっていくつか回っていましたが数年前に近所に
うさぎも診てくれる動物病院ができてくれてすごく助かっ
ています。気になったことや、こうしても良いかなとか
思ったことを気軽に聞ける場所があるってとても心強い。




その後。_d0153650_1885545.jpg



by ciclico | 2010-12-06 19:15 | とりとめのない話
<< シナモンリース | 上に ↑ | 元気になあれ >>