人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 出産予定日。 かわうそ >>
39week + 5day
39week + 5day_d0153650_18335997.jpg


  この時期、教会とかよく目に映ってきます







予定日まであと2日となりましたが、
産まれてくるーという気配はあまりありません。

うかつに友人にメールを送ると
「産まれたのかと思ったよー。」と
返信されるので、最近はタイトルに
まだですが、、、とヒトコト添えています。

朝方や歩いているとき、お腹の張りや弱い痛みを
感じる回数は増えているもの
お腹の子は下がってきていないみたいです。
なのでひき続きお散歩継続中。
昨日は雨を理由にさぼってしまった、、、


この街界隈はかなり歩き回ってしまって、
ときどきはどこかよその街へ行きたくなり
先日はまた電車に少し乗って後楽園まで出てぶらり。
そのまま神保町まで歩いて、石けんのRucyさんが
AMULETさんで市をしているので覗いてきてお喋り。
続いてお茶の水まで歩いてGAIAでオーガニックものを物色。
ぐるりとまわってまた神保町へ。


神保町は夫と付き合いはじめた頃よく来ていた街。
古本屋巡っていました。そのあとの居酒屋も楽しかったな。
近ごろはわたし達が暮らすテリトリーにもブックオフが
どんどん出来て、とんと行かなくなってしまいましたが、
神保町へ行くと必ず立ち寄る本屋をこの日も数件はしご。
いったい歩き来たのか、本屋に来たのかわからないくらい。
外はすっかり暗くなっていて最後は慌てて帰りました。






39week + 5day_d0153650_1834657.jpg



39week + 5day_d0153650_1932764.jpg

こどものくつした。 石けんのオーナメント。
ついつい触っていたくなる材質の紙。

  肌が喜ぶ3点セット。

39week + 5day_d0153650_19321292.jpg









by ciclico | 2010-12-14 19:46 | 母子手帖
<< 出産予定日。 | 上に ↑ | かわうそ >>