人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 証。 ご報告。 >>
入院の日々。
入院の日々。_d0153650_1241334.jpg

日曜日、
二人揃って退院できました。


大きな病気や怪我をしたことがないわたしにとって、このお産は本当に初めてなことばかり。点滴も入院もいちいち構えてしまいます。もっと力ぬいてと、何度云われてしまったことか。


入院中は朝7時から夜22時まで母子同室で、おむつ替えと授乳を約3時間ごとにしつつ、15時までは検診や朝昼のご飯食べ入浴などをして過ごしました。15時から20時まで面会タイムで、家族や以前働いていた職場の人たち、友人が連日会いに来てくれてあっという間。毎日夫が20時に帰って授乳後子供を22時にあずけてしまったあと、ホームシックになりました、笑。身体はまだまだ回復していないけど「早くお家に帰りたいよ〜」と指折り数えた1週間の入院。退院後家に帰ってかぶこの姿を見たとき泣いてしまった。もしかしたら会わせてあげられないかもって思っていたときもあったから。でもよかったです、、ほんと よかった よかった。

冬陽の差しこむ居間で家族3人とかぶ。入院中に頂いたリンゴを食べながら幸せな気持ちに浸りました。


がっ、
びー びー
うぇっ うぇっ
子供が泣き始め
あわわ あわわ



荷物をまとめ直し、しばらく実家へ里帰りします(しています)。


もう28日なのですね
今年もあと少しかぁ。
by ciclico | 2010-12-28 12:41
<< 証。 | 上に ↑ | ご報告。 >>