人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おやつ それから、 >>
湯船解除

♪ ♪ ♪
 
なにが嬉しいかといえば、
今日よりゆっくり湯船につかれること。

産後1か月が無事に過ぎ、だめだった外出も
湯船につかることも、今日の検診で解除され、
とても嬉しい。
ずっと引き蘢っていたので、あまりこの冬寒いって感覚は
なかったけれど、お風呂のときは堪えました。
やっぱり冬場のシャワーのみの入浴はよくない、笑。



さて、昨日で子供の生誕1ヶ月が経ちまして、
夫の両親がプレゼントをもってやってきました。
うちの親も里帰り戻りから3日目で、
孫は元気にしとるのかと連絡してきては
週イチペースで顔を出しています。
すごいなぁ、孫パワー。



夜は餃子パーティ。湯船解除_d0153650_19235559.jpg
夫が作ったいびつな形の皮に、妻がこねた餡をつめた
まるまる太った餃子をホットプレートで一気焼き。
フライパンで焼くより楽しいのはなぜなのでしょう。
妙にはしゃいで拍手なんかしちゃったり。
お酒のほうも解除したいところをまだもうちょっと我慢。




湯船解除_d0153650_1923592.jpg



沐浴ももうおしまい。
なんとも云えぬ表情が
たまりませんでした。
手ブレブレな一枚。





by ciclico | 2011-01-21 19:38 | 母子手帖
<< おやつ | 上に ↑ | それから、 >>