人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手入れ 初外食。 >>
アカツカ公園で市。

アカツカ公園で市。_d0153650_22471249.jpg




赤塚公園で陶器市がやっている
と聞いて散歩がてら覗いてみました。
小さな小さな市でした。



東京の地酒と酒器うつわまつり。
というらしく、お酒のコーナーもあり。
広島お好み焼きや沖縄のサーターアンダギーなど、
こっちはどうやら東京とは関係ない屋台が数店。
テントの奥に食べたり飲んだりできる場所がある。
防風防寒の為ビニールシートで囲われてて、
ぽつりと置かれたアラジンが暖めてくれるみたい。
ぶら下がっている提灯に夜は灯りがともり
寒ーい云いながら手をこすり、ここで熱燗なんぞ
飲みながら語らうのも楽しそうかも。なんて
想像してたら夜は6時までらしい。


アカツカ公園で市。_d0153650_224789.jpg

まだまだ 冬日。

『春になったらこの公園を一緒に散歩しよう♪』
との予約が2件。 
こちらも春が来るのを楽しみに待っています。




by ciclico | 2011-03-05 08:50 | とりとめのない話
<< 手入れ | 上に ↑ | 初外食。 >>