人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 30過ぎたら おないどし。 3人のおじさん >>
ほっかほか

ほっかほか_d0153650_2122555.jpg





週末、台風でベランダの物が飛ばされないように
夫がシートをかけたり、くくったりしていた。
それを正座で見守るオムイチの息子。
子どもの正座ってかわいいなぁと思う。
ちょこんと座っちゃって全く以て憎い。


ついさっき
鹿児島に住んでいる友人からメデタイご報告。
元気な男の子が産まれたとのことである。
陣痛が来たな。と思ったら
すぐ間隔が短くなってきて
病院について1時間で生まれたそうな。
2人目ってそんななの?オドロキである。
生まれたてほやほやのベビやんの写真、
見るともう友人夫婦そのまんまだった。
メデタイニュースはいいね。
心がほっかほかになれた。


朝の支度がうまくまわるように
申し訳ないが息子にはテレビを見てもらっている。
どうしてもダメなときはおんぶで家事。
けどこのときだけは一旦手を止めて
夫婦でテレビに携帯を向けている。
0655月曜のたなくじ。


今週はこれ。
ほっかほか_d0153650_20472291.jpg



何がどーなのかは、よくわからないが
なんとなく良さげな一週間がおくれそう。









by ciclico | 2011-09-05 22:19 | とりとめのない話
<< 30過ぎたら おないどし。 | 上に ↑ | 3人のおじさん >>