人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 白と黄。 土産ばなし。 >>
病院に行く

病院に行く_d0153650_18221179.jpg



息子、まだ鼻水じゅるじゅる。
食べたり飲んだりするとき苦しそうだから
鼻吸ってあげたいのである。
けれど、とてつもなく嫌がるのである。
吸引の管をくわえしつこく追っかけ回しているのだった。
なんとなく、うんざり気味な息子である。
トラウマになるかな。

今日は午前中に先生に診てもらいお薬を処方される。
甘めなお薬で、息子も食後のデザート気分で飲んでいる。
急に寒くなってきたし、悪化しないうちに治って欲しい。






9/23 の4コマ


病院に行く_d0153650_18223229.jpg病院に行く_d0153650_18223028.jpg1 | 2
ー ー
3 | 4
病院に行く_d0153650_18242274.jpg病院に行く_d0153650_18232173.jpg


                  1. 朝ご飯食べに30分歩く。ほどよい運動。
                  2. 息子のお弁当も持って。お粥はBF、おかずだけ朝作った。
                  3. もぐもぐしつつも、他のお客さんが気になるみたいだ。
                  4. 苦しいほど食べた、朝食ブッフェなのだった。









by ciclico | 2011-09-24 19:11 | 母子手帖
<< 白と黄。 | 上に ↑ | 土産ばなし。 >>