人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 克服 できまして、 >>
やりたいこと。

やりたいこと。_d0153650_19533076.jpgやりたいこと。_d0153650_19533220.jpg1 | 2
ー ー
3 | 4
やりたいこと。_d0153650_19533415.jpgやりたいこと。_d0153650_229121.jpg


                  1. コドモ昼食=5倍粥+豆腐のそぼろあんかけ+ポテトサラダ
                  2. 引っ越し願望が増量中。せめて夢だけでも。
                  3. パーツや古材を見に出かけたい、やりたいこといっぱいだ。
                  4. 生地の地直ししてたらカーテンを縫いたくなってきた。







あぁ。
ほんとにやりたいことがいっぱいである。
だのに、今日は息子と一緒になって昼寝した。
昼寝の間がチャンスタイム!なのに
今日みたいな静かな雨の日は眠りをいざなう。
たっぷり眠ってしまったのだった。
そしたら夢に見たのである。引っ越しする夢。
家具を新しい家に運び込んでいて
息子は広い広いガランとした部屋を
高速ハイハイで何往復もしていて
それを腕組みしながら
「越してきて良かったね」
などと云っている夫婦がいて
あぁ、とうとう夢にまでみちゃったよ。
と思いながら起きたのであった。



常日頃気になり出したのは
ミシンかけたりする作業スペース。
もっと快適になるようにしたいなあ。
息子が手を伸ばしても届かないところに
すっきり美しく道具をしまえたらなぁ、、、
しまっているのだけど、開けたくなるような
そんな収納できたらなぁと思い耽る。







by ciclico | 2011-11-06 22:53 | とりとめのない話
<< 克服 | 上に ↑ | できまして、 >>