人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 誕生日は、 それぞれの休日。 >>
すきな食べものは、


すきな食べものは、_d0153650_16411114.jpgすきな食べものは、_d0153650_16411322.jpg1 | 2
ー ー
3 | 4
すきな食べものは、_d0153650_164110100.jpgすきな食べものは、_d0153650_16411639.jpg

     1. 毎年楽しみな母の柚子ジャム、今年は3瓶!嬉しいな。
     2. 先日染めたテープ。行き先は、、、
     3. ボタン、スイッチが大好き。キーボードはたまらないらしい。
     4. コドモごはん=おにぎり+鶏だんごスープ





鶏だんごには豆腐と人参と葱が入っている。
ちなみにハンバーグもわが家は豆腐入りなのである。
今は豆腐好きみたいなので喜んで食べてるけど
そのうちに「肉!肉!!」って云うのかな。
ちょっと多く年を重ねてからの出産は
成長期の子どもとの食事のギャップがうまれそうだな。
と、ときどき思うのだった。
お正月、夫の実家へ行ったとき、
甥っ子(5年生)に好きな食べものを聞いてみたら
「漬物」と云っていた。
2世帯暮らしの義兄さん家族の食事は義母が作っているのだ。
わが子もその路線かな。


そして明日またひとつ年を重ねるのである。
誕生日、ばんざーーーい !!! 




さて、
セイサクシツブログ更新しました。

画像少し大きめで紹介しています。
気になる方、飛んで下さいませ。



すきな食べものは、_d0153650_16412087.jpg





あと、15分だ。




by ciclico | 2012-01-28 23:47 | とりとめのない話
<< 誕生日は、 | 上に ↑ | それぞれの休日。 >>