人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 誕生日・後編 日日。 >>
誕生日・前編

昨日 息子が2才の誕生日を迎えた。
大きな怪我や病気もなく今日まで健やかに育ってくれて嬉しい。
ありがとお。

息子へお祝いメールやプレゼントまでも送ってくれたお友達もいて
どうもありがとうございます。
自分の誕生日に「おめでとう」を云われるのと同じくらい
いやそれ以上かな、嬉しいものですね。
覚えてくれている人がいるだけでじんわりしました。

当日はわたしの親は仕事で来れなかったので
主役の息子と夫と夫の両親とわたし(+お腹に1)と6人でお祝い。
わたしは前の晩に息子が寝た後2時間、
朝は4時半から始動して昼頃にはスタミナ切れだったけれど
息子も皆も始終ニコニコで張り切った甲斐ありなのでした。






誕生日・前編_d0153650_21432818.jpg

数字は段ボールを切り抜いたのものである。
2は難易度高い。嫌になった、、、。


誕生日・前編_d0153650_21432648.jpg

1 2 0 と並べたのは 誕生日である12月20日の意も込めて。


誕生日・前編_d0153650_21433278.jpg

0には生まれたての頃の写真を。 ほんと、大きくなったねえ。


誕生日・前編_d0153650_2143382.jpg

ギャラリーしてもらった写真はアルバムに入れて両親へプレゼント。
今年はフォトブックなし。(落ち着いたらやるかなあ。)
もっとプリントして(当日のも)渡したかったのだけどインク切れ。
やっぱりは準備は余裕もってした方が良いもんだと毎回反省する。













by ciclico | 2012-12-21 22:29 | 母子手帖
<< 誕生日・後編 | 上に ↑ | 日日。 >>