人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 産後の日用小モノ senkiya >>
ブランコ

ブランコ_d0153650_452285.jpg






ぜんぜん乗りたがらなかったのに 遂にブームが訪れたようだ。 
2才の誕生日にいただいてから4ヶ月で日の目を見れてヨカッタわ。
もうこの子はこの手のモノには興味がないのかと思って
早くもお腹の子が息子の分まで存分に楽しんでくれたら、、、
なんて思い始めていたのだから。
ゆっくりゆっくり、この子のペースで、
と思っていてもどこか焦らせてしまっているのだろうな。
反省である。

今日からプレ幼稚園はじまり。
園庭の大きな遊具に「かっこいいね」と憧れを抱きながら
自分が無理なく遊べそうなものを探してまわる。
ほんと、慎重派である。
今日かっこいいねと見上げたあの場所に
いつか息子が立っているのを見たら泣いてしまいそうである。
プレの日はハンカチ2枚持って行くよ、笑。





ブランコ_d0153650_4522285.jpg


ブランコ_d0153650_4522437.jpg




















by ciclico | 2013-05-01 23:31 | 母子手帖
<< 産後の日用小モノ | 上に ↑ | senkiya >>