人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お出かけ。 夏のできごと >>
あったかい 3


あったかい 3_d0153650_2130426.jpg



あったかい 3_d0153650_2130770.jpg



あったかい 3_d0153650_2130379.jpg







夏が始まろうかという頃に頂いたあったかいもの。
すでに活躍中のと、成長が楽しみなこれからのと、
むすめの為に作って頂いて本当にありがとうございます。


最近身長がすごく伸びた気がする。(測ってないけど)
ベビーベッドにむすめを横に置いてオムツかえてると
足をばたつかせる度に頭がガンガン柵にあったている。
あんなに小さいと思っていたのに、早いものですね。





あったかい 3_d0153650_21301086.jpgあったかい 3_d0153650_2130157.jpg1 | 2
ー ー
3 | 4
あったかい 3_d0153650_21301820.jpgあったかい 3_d0153650_2130134.jpg
          
1. お揃いのスタイとブルマー、只今大活躍中。
2. 外出のときは重宝してます、オムツシート。
3. お砂着。むすこのときも頂いたのでした。
4. むすこに、と布書きクレヨン。いつか作品upします。






あったかい 3_d0153650_2271845.jpg



わたしからも、そろそろ。
今はお手紙書いたり、梱包したりしています。

待っててください。






あったかい 3_d0153650_2272058.jpg

ブルマーにこの足、たまらなくかわいい。

あったかい 3_d0153650_2272368.jpg

なのに頭は リーゼント。








by ciclico | 2013-09-12 22:14 | 手しごと
<< お出かけ。 | 上に ↑ | 夏のできごと >>