人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ともだち遊び おばけ >>
夏休みの昼ご飯

夏休みの昼ご飯_d0153650_22345253.jpg





兄に構ってもらいたいむすめの仕業。
でもぜんぜん起きてこないむすこである。

悪戯というのか、
悪意はないのだろうけど
むすめのやることが大胆になってきた。
歩くようになってから目が離せない。
そして毎日があっという間。




夏休みの昼ご飯_d0153650_22423730.jpg





長い夏休み。
むすこのお昼を考えるのはとても面倒臭い。笑
なんでも食べてくれればいいのになあ。
ついついパンか麺のわが家である。





夏休みの昼ご飯_d0153650_2333242.jpg夏休みの昼ご飯_d0153650_2333039.jpg1 | 2
ー ー
3 | 4
夏休みの昼ご飯_d0153650_2331643.jpg夏休みの昼ご飯_d0153650_2332737.jpg
                 
1.)図書館で借りてばかりだった白崎さんの[にっぽんのパンと畑のスープ ]とても気に入ったのでお買い上げ。 2.)まずはホワイトルウ。手軽なのに美味しくって嬉しい。これはレシピ忠実にじゃがいもクリームシチュー。3.)こっちは冷蔵庫にあった野菜で。他、南瓜マッシュとブール。 4.)本にあった地粉も入手。












by ciclico | 2014-08-03 23:36 | とりとめのない話
<< ともだち遊び | 上に ↑ | おばけ >>