人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年の手帖とか、 2014年のクリスマス >>
2015年



2015年_d0153650_2173939.jpg2015年_d0153650_2173171.jpg1 | 2
ー ー
3 | 4
2015年_d0153650_2174134.jpg2015年_d0153650_2173610.jpg


あけまして おめでとうございます   
ことしもよろしくお願いします



                         1. 未年のはじまり。
                         2. むすこは枕の下に新幹線の絵を入れて寝た。
                         3. 寅年のふたり。いいこと沢山ありますように。
                         4. 鯛みくじ、末吉であった。






2014年最後の日は自転車に乗って
昼間から近くの銭湯へ家族で行った。
これが結構気持ちがよくて
帰ってきてからものんびりして
夫はもう1杯始めちゃって
そのあとむすめと昼寝して
ぐーたらと過ごしたのだった。
三箇日は両実家に挨拶まわり
という名のご馳走をいただきに行く。
夫の実家はお義兄さんの家族もいるし
トランプすると大人数で楽しい。
今年はむすこも一緒にババ抜きした。
こうゆうの、一緒にできるようになるの嬉しい。
皆んなでunoや大富豪やりたいなぁ。






2015年_d0153650_2231233.jpg





2015年、元旦。
カメラを買い替えたのだった。うふふ。
嬉しいから、こっちも連動して
もう少し更新もできたら、と思います。



2015年_d0153650_2231082.jpg



2015年_d0153650_223873.jpg




夫がむすこの髪を切ってくれたのだけど
ジャイアンみたいで

気になる。












by ciclico | 2015-01-04 22:17 | とりとめのない話
<< 今年の手帖とか、 | 上に ↑ | 2014年のクリスマス >>