人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2017夏旅・白馬 の3 2017夏旅・白馬 >>
2017夏旅・白馬 の2

2017夏旅・白馬 の2_d0153650_05223749.jpg
2017夏旅・白馬 の2_d0153650_05233152.jpg











おはようございます、2日目の朝です。

朝8時半にホテルの前で弟と待ち合わせ。
部屋を出ようとしたら鍵がない!
いくら探しても出てこない。ない、ない、ない。

あー、子どもがベッドの上に置いて遊んでいたなぁ。
あー、どこに隠したのだろうか。
二人とも、覚えてないってシラー。
とりあえずインロックして出かける。
絶対どこかにある、とは思うけど
もやもやしながらのスタート。
子供たちも反省。


からの、大出の吊り橋。




2017夏旅・白馬 の2_d0153650_05223753.jpg




もうここから鍵のことは忘れる、、、



2017夏旅・白馬 の2_d0153650_05223708.jpg


2017夏旅・白馬 の2_d0153650_05223781.jpg


そこからの青木湖
どこ連れて行ってもらっても綺麗で感動する。
天気も良くて何より。
この1ヶ月ほど雲がかかって
五峰の雪がかった山々は朝方しか見えなかったらしい。
そう聞いて運がいいなと喜びも増す。

2017夏旅・白馬 の2_d0153650_05223725.jpg









足ぽちゃり      






 


by ciclico | 2017-08-15 06:31 | 旅日誌
<< 2017夏旅・白馬 の3 | 上に ↑ | 2017夏旅・白馬 >>