人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いくつになっても はじまり >>
プレゼント
プレゼント_d0153650_037391.jpg
先日誕生日がきました。だんだんと素直に喜べなくなりましたが、プレゼントは別心(?)やっぱり嬉しいものですね。仕事先(雑貨屋)の店長や仲間からもらったプレゼント、どれも私の趣味を分かってくれていて本当に『かわいいもの』でした!!あぁ...本当にありがとう!!大事につかうよ!

おくりものっていいですよね。わたしが雑貨屋で働いていて良かったなぁと思う瞬間のなかに、ラッピングをしている時があります。誕生日、バレンタイン、クリスマス、何か大事な記念日からちょっとした記念日、これからよろしくの挨拶代わりや、今までありがとうの感謝の気持ち、昨日はごめんね、とかそんな誰かのイベントに関わっている仕事、少し誇りに思います。
by ciclico | 2008-02-03 01:21 | とりとめのない話
<< いくつになっても | 上に ↑ | はじまり >>