人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 血と涙のあとに チクリコ >>
傘をさして
傘をさして_d0153650_9191369.jpg昨日の雨の休日、もうすぐ誕生日を迎える友たちへのプレゼントを探しに目黒〜恵比寿へ

何件かお店を回って少し休憩しようと歩粉を訪れました。
背が小さい私にはありがたい足がしっかり着く低い椅子、とても落ち着きます。擦り硝子を通して入ってくる優しい光、外からの視線も気にならないしとても居心地が良かったです。
頼んだのは2月のSプレートセット、素材の味がしっかりするおいしくてやさしいお菓子とたっぷりのアールグレイ。お腹いっぱいになりました。
傘をさして_d0153650_10425031.jpg


雨の日の買い物はスタートから既に荷物がひとつあったり、履いて行きたいと思っていた靴をやめて違うのにしたり...ちょっと残念な気分になってしまうのですが、歩粉は今日は雨で良かった。と思わせる時間と場所でした。
快く撮影okしてくれたスタッフさんありがとうございます。そして御馳走様でした。
by ciclico | 2008-02-13 10:44 | とりとめのない話
<< 血と涙のあとに | 上に ↑ | チクリコ >>