人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エコロジスト? 傘をさして >>
血と涙のあとに
只今口の中がホーラーです。
今日奥歯を抜きました。あまりの姿に直視できません。
18歳の時に親知らずを4本全部抜きました。意外と楽勝だったと記憶していたのが甘かった....。久しぶりに「もう、どうでもいい」と思いました(笑)
怪しいと思ったらやはりすぐに歯医者に行くべき!ですね。迷っている人がいたら是非明日にでも行って下さい。私も明日また消毒にいきます。

さて、この気持ちを一新させたく、短時間集中できる「消しゴムはんこ」を久しぶりに彫りました。これから配るであろうと予測して。血と涙のあとに_d0153650_21113810.jpg
by ciclico | 2008-02-15 21:12 | とりとめのない話
<< エコロジスト? | 上に ↑ | 傘をさして >>