人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2月の満足の会 自己満足会のこと >>
きゃべつor段ボール
きゃべつor段ボール_d0153650_23454894.jpg


こちらうちのウサギでカブと申します。
生後1か月で家にやって来て今月で7年になりました。小さい時はやんちゃでしたが今はわりと大人しく隣で一緒にも寝てくれます。今の時期なんかは暖かくて柔らかいカブ子を抱いていると自分も暖まってきて早くに眠りにつけますが、ちょうど本気で眠りに入った辺りでガサガサとされて起こされ、仕方なく布団から出てカブ子をゲージに戻します。その時はとても虚しいです。


きゃべつor段ボール_d0153650_0261515.jpg


彼女もまた、かなりの紙好きです。ティシュボックスを目の前に置いたなら止めるまで引き出し続け、傍で本を読もうものならバリバリとちぎられます。一番の好物は段ボールです。興奮の仕方が違います。キャベツと段ボールを同時に置いたら段ボールを選ぶ彼女。本当にそれでいいの?
by ciclico | 2008-02-19 00:35 | とりとめのない話
<< 2月の満足の会 | 上に ↑ | 自己満足会のこと >>