人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3月の満足会  <その2... 手紙 >>
大寝坊 ―3月の手創り市―
大寝坊 ―3月の手創り市―_d0153650_03231.jpg

今月も手創り市へ行ってきたのですが、朝起きたのが集合時間を20分近くも過ぎていてまず驚きです。

携帯には着歴4件。
全て今日手創り市へ一緒に行く仲間から代わる代わる。
あぁ…とうなだれている間もなく、すぐにまた着信が…ひたすら平謝りな自分。

とりあえず先に行っていてもらい最低限の身支度をして急いで向かいました。
こんな時にあってはならないまさかのスイカ残高不足……

そんな1日のスタートを切った私は、なんだか最後までグズグズでした。
皆が各々自分の気に入ったのを見つけお買い物していく中、ひとりボケーっとしていました。
唯一買ったのは、見てかわいいと思った焼き菓子です。

あー、できるなら後半の仕事部分はよいから前半だけやり直したい、沢山でてなぁかわいいお店。
by ciclico | 2008-03-23 00:03 | とりとめのない話
<< 3月の満足会  <その2... | 上に ↑ | 手紙 >>