人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 旅行気分 見直す >>
スミレのかおり
今朝、いつもより1時間程早起きして手紙を書きました。

一緒に働いてきた仲間が今日で退職するので、お疲れさま と ありがとう の手紙です。

スミレのかおり_d0153650_23575678.jpg


彼女もまた作ることが好きな子でして、一緒に手創り市へ行くメンバーの一人です。
最近消しゴムはんこが気になるらしく、私が彫ったのを見たいと言っていたので、この2年間で彫ったいくつかを一枚の紙におして、ちょっとその時のエピソードやmemoみたいなのを描いて同封してみました。

ー彼女からもらったもの

スミレのかおり_d0153650_0212112.jpg


封を開けた瞬間、良い香りがしました。すみれ(violet)のサシェです。
手づくりのポケットティッシュケースとお手紙。

ありがとう。早速使わせてもらうね。
by ciclico | 2008-04-21 00:39 | とりとめのない話
<< 旅行気分 | 上に ↑ | 見直す >>