人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 08 12月の満足の会 道具入れ できました >>
おうち市
夢だったんじゃないのか って今でも思う11月29日土曜日。
神奈川県の日和さんで「おうち市」、参加してきました。
ここでは、ふわ〜っとした時間が流れています。ほんとにすてきな場所。
そのようなとこに自分の作ったものが並ばって、来てくれた方々に手に取って頂き、嫁いでいきました。本当にありがとうございます。
また、新しい出逢いがあり、色んなことを知れたこと、嬉しく思います。

市に従事された方々、お疲れさまでした。
一緒にできたこと、とても感謝しております。

    ciclico




おうち市_d0153650_102817.jpgおうち市_d0153650_1041536.jpg


おうち市_d0153650_107189.jpg1 | 2
ーー
3

1.いらっしゃい。こちらがおうち市の会場です。2.いわもとさんのリースたち。3.Rucyさんの量り売りせっけん




おうち市_d0153650_108957.jpg
4.前日まで行なわれていた二人展のサイエンスな一角。この日お二人は、生地違いのお揃い型で作ってもらったという白衣風のリネンコートを格好良く羽織っていました。




おうち市_d0153650_10123130.jpg


おうち市_d0153650_10143237.jpg



おうち市_d0153650_10165662.jpg5 | 6
ーー
7

5.あさこさんのお菓子。6.無花果さんの編みこもの。7.annasさんのつばめの刺繍ブローチ。




おうち市_d0153650_10173758.jpgおうち市_d0153650_1018851.jpg



おうち市_d0153650_11342464.jpg8 | 9
ーー
10

8.ルミさんのぱん。9.わたし作ったもの並ばせていただきました。10.日和さんにはかわいい椅子が沢山ありました。そのなかのひとつ。
また逢える日までごきげんよう。
by ciclico | 2008-12-03 00:16 | 手しごと
<< 08 12月の満足の会 | 上に ↑ | 道具入れ できました >>