人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 町の情報 14 . Feb >>

暖かかったですね、今日も昨日も。
暖かいのは嬉しいけれど、なんとなく手放しで喜べないですね。
なんだか調子狂っちゃうし。

今夜は黄砂が吹くそうで、洗濯物などまだ出していらしたらどうぞ仕舞ってください。


暫く乗っていないわたしのバイクは、何度も黄砂に吹かれてしろーくなってます。
大家さんが元電気屋さんの機械オタク(失礼)で、日々ガレージで何か改造しています。わたしのバイクにも目を光らせて「乗ってないのなら売ってくれ。」とこれまで何度か云われてきましたが常に首を横に振っています(笑。
どうしても解体されるのが嫌なもんで。
多分大家さんにしてみたら、こんな放置してるくらいなら解体してパーツで活かした方が...と思ってるかもしれませんね。
すいません、もう暫くそのまま置かせてください。





頑_d0153650_22371459.jpg






  わりと
  最近
  気づいたこと



母の頭の生地はきのこ柄

by ciclico | 2009-02-15 22:52 | とりとめのない話
<< 町の情報 | 上に ↑ | 14 . Feb >>